2010/05/21

小さな扇風機




こんなちっちゃな扇風機で涼しいの?

・・・。

車の中は狭いのでいい感じです。
正直予想を超える涼しさにびっくりです。

停車中に使います。
サブバッテリーがなければ使えません。
扇風機を買うときに悩みました。
電気がなければ動かない。

扇風機買ったら・・
バッテリーも買わなければならない。

バッテリーは高い・・・高い・・・高い・・・・

でも車中泊するならほしい。

・・・。

買う事にしました。

バッテリーが届いて扇風機を回してみました。

「回った」

回るのを見るだけで嬉しい。

扇風機はリサイクルショップで500円でした。
サブバッテリーはウン万円でした。

・・・。

馬鹿ですね~

でも・・いろいろ電化製品が使えます。

・・・。

そんなに使うのだろうか?

・・・。

ロマンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿