2010/04/09

車中泊デビュー



車中泊ね・・
最近流行っているようですね。
・・・。
キャンプ道具沢山持っているんだよね。
お金かかんなくて良さそうだな~
・・・。
よし僕も車中泊デビュー!

さっそく花見に行きました。
目的は帰りの高速道路のPAでのテスト車中泊です。

毛布を積んで洗面用具を持って行きました。
なんかとっても遠くに旅行に来た気分です。

「ウキウキ」してきます。

本当は家から30分のPAです。

安上がりにリフレッシュできそうです。

高速のPAはお茶も無料で置いてあります。
でも・・すぐに飽きました。
もう飲めません。

「ゲップ」

椅子を倒して毛布に包まり寝る事にしました。
毛布が暖かくて気持ちが良いです。
それだけで・・嬉しい。

車中泊バンザイ!

いつのまにかそのままウトウトして寝ていました。
でも・・朝4時頃に寒くて目が覚めてしまいました。
暮らしが自然に近づくと朝早く目覚めるようです。
太陽と共に生きると言う言葉の意味を感じます。
・・・。
車の中と言えども毛布1枚では厳しいようです。
もう寒くて眠れません。

「寒いよ~」

春と言えど朝方はまだ寒いのです。
家に帰って風呂入って寝なおす事にします。

・・・。

「帰るのだ」・・エヘヘ・・。

軟弱な僕でした。

次回はガスコンロと寝袋持って来よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿